霧に巻かれて山から海へ

台風接近で不安定な天気予報の休日ドライブ😎

天気図や風予報とにらめっこ😅
伊豆半島方面ならもしかしたら綺麗に晴れてるかも??という予感がしたので、
箱根へひとっ飛び🎶



スカイラウンジからの富士山😎











が見えたのは一瞬でした(゚Д゚;)

台風の進路が土壇場で変わり、
天気図的に美味しいエリアが東へ移動😅


一瞬で霧(雲?)の中になってしまったので、
十国峠まで移動して目的の物を購入🎶





箱根新道~西湘BPで一気に東へ😊
快晴です☀




気になっていたスポットがあり、
辻堂で寄り道


分かりますか、、、?この気配、、、




辻堂海浜公園に保存されている小田急2600形
ようやく訪問が叶いました



保存状態は、、、
と思ったら、錆は出ていても結構お手入れされていていい感じ
車体も半分が塗られた状態でした

海沿いでこれならまだまだイケそうですね♪

学生時代によく追いかけたものです、、、
本当に懐かしい🎶

青春の思い出枠ですw




台風が近づいていることを感じさせないくらいの夏の空😊



伊豆半島の東の半島といえば、、、




三浦半島です😊




進路がずれたことでこちらは快晴でした🎶




伊豆で海鮮でもと思っていたのですが、
三浦に来たからにはリバイバルカフェかな~と思い、気づいたらピットイン笑



風の抜ける特等席で、、、




暑い中食べるタコライスは絶品でした😊



帰路、ひまわり畑にて🎶



当初予定は何もこなせていないドライブでしたが、
行き当たりばったりにしてはなかなか充実した一日になりました😊

コメント