ゆっくり眺めて考える(維持運転)

四国山陰での二週間弱にプラスして、
夏の酷暑ですっかり放置していたタイプMを維持運転


相変わらず乗れば調子いいし、
ボディや外装の状態もいいです♪
エアコンもばっちり(^^♪




コーヒーを飲みながらのんびり眺めます



この写真は晩夏の頃なので、
夜露がついているわけではありません(^^;
車庫の中で積もった埃の層が、、、もうほとんど放置車レベル

置きっぱなしでも劣化するものは劣化しますし、
そういう意味では車としてのおいしい時期がどんどん過ぎて行ってしまう(-_-;)

前回の車検から500kmも走ってない状況ですし、
MOTTAINAIお化けがでそうです



もう少し乗らなきゃな~と思いつつ、
ガレージに戻すのでした(オイ

コメント