2022年9月 奥多摩FC-WORKS

四国山陰のツーリングが思いのほか長くなってしまい、
ブログが現実に追いつくのが先か、当方が死ぬのが気かという状況ですが、、、(^^;

恒例の奥多摩の会に参加してまいりました!



帰ってきてわずか二日後で
車を洗う余裕もなかったのが心残りですが、、、

四国と山陰の汚れをおすそ分けということでw



快晴・灼熱の奥多摩です(^^♪



でろい屋さんとお話しできたのは実に3年ぶりでしょうか??
コロナ禍となってから、すっかり長野方面の方々とお会いする機会が(-_-;)




奥多摩といえばこのカツカレーです♪
長旅の後だと実家のような安心感があります




さて、放課後組はいつも通り、、、

暗くなるまで奥多摩でのんびりし、
最後はいつものファミレスで喋りまくって解散となりました(^^♪

当日お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました

コメント