第16回 ナローな32を並べる会

おなじみ、ナローな32を並べる会😊

今回はよっこいさんスペシャル会とのこと🎶
珍しく真夏に近い時期の開催となりました



お美しくなられまして、、、感動です😎





眼福♪





ほとんど利用者がいないという駐車場にて、
のんびり並べて駄弁りタイムです




昼食は車を出していただき乗り合いで♪

我が家はホーミーからのセレナという家庭でしたが、
短距離であってもステーションワゴンの良さが実感できます♪


もし家車がステージアだったら、だいぶ趣味が変わっていたかも??




昼食は名物「チャーシュー弁当」です😊






腹を満たした後は写真撮ったりのんびり喋ったり、、、
至福の時であります😎



定番ネタですが外せませんなw(撮る人を撮る人を撮るw)





再びツーリングのターン

オールペン仕立ての反射が凄いっす(‘Д’)






クリームパンで有名な八天堂

ゆったりさせていただき、最後にお土産購入♪
一石二鳥で何と素晴らしい…😎




最後は試乗会などをしながらのんびりとした時間を過ごしました♪




夜飯はイオンモールでがっつりと😊
暑い中一日動いたので、食べるもの食べておかないと😅



最後まで残ったメンバーで一枚♪




そしてうみほたるでちょっとだけ車の写真撮って
喋って解散となりました♪



皆様楽しい時間をありがとうございました~♪
自分もオールペン目指して貯金頑張ります…😅

コメント