「DEEN 47都道府県ツアー」 東京ステージ

当サイト・ブログの現状としてはかなり唐突な流れになるのですが汗

今シーズンの大型ツーリングのほとんどは、90年代にビーイング系で大ブームとなった
音楽グループ「DEEN」の47都道府県ツアー

「DEEN 47都道府県ツアー2022 ~The Last Journey 47の扉~」

という、ライブを絡めての遠征になる予定なので、
唐突にはなりますが、初日公演に行ったブログです笑

そもそもなぜ「DEEN」?となると思いますが、、、

いままでvertah’s warehouseでコンテンツとして扱ってこなかっただけで、
かれこれ20年近くのファンになります
15年ほど前に少しだけ別サイトで扱ったことがあったのですが、
音楽の趣味の方向性がニッチだったこともあり、geocitiesと共に闇へ、、、笑


今後、サイトとブログでDEENに関するコンテンツを扱っていく予定です

ツアー初日は東京・大手町

グッズ販売が長蛇の列でした、、、
チケットとれなかった方も多いようで、観れるだけでもありがたいです(T_T)

最近DEEN関係でよくご一緒させていただくフレンズさん
シークレット引かれてました(羨


新しいホールということで、設備もロケーションも良く、とても快適なステージに

過去の47ツアーとは全く違う演出・セットリストに度肝を抜かれた初日でした
まだツアー中なのでセットリストに関する情報は控えたいところなのですが、一つだけ

もし、このブログを読まれている方で(どんどんアクセスが増えていて感謝しております!)
大ヒット当時のDEENを懐かしいと思われる方は、是非足を運んでほしい、、、
2018年に奇跡の原曲キー戻しとなったDEEN、今ツアーのセットリストは(そういう意味で)凄いです

最後はツアートラック撮影

ツアトラで回る47都道府県、夢がありますね♪

大満足の初日となりました
お会いしたフレンズの皆様、楽しい時間をありがとうございました
ツアーの完走を心から願っております

コメント