DEEN Premium Symphonic Concert(大阪公演)



前日は京都を散歩??しておりましたが、
本番はこちら


フレンズさんと合流して美味しいという評判のオムライス😊




会場は中之島の方だったのでのんびり散歩です♪




やってまいりました「フェスティバルホール」

普通のホールだったら来なかったかもしれないのですが、
フェスティバルホールとなると音の良さで有名なのでどうしても聞いてみたくて😊

公演のセットリストは基本的に大宮公演と同じ
ただ演出(盛り上がり)の関係で一部の楽曲が入れ替わっていて、
アツい空気の公演になっていたと思います♪


そして音の良さは段違いでした😊
各パートの音の分離、解像度、ステージから客席への音の許容量の余裕さ

大阪まで来た甲斐のある、素晴らしい公演だったと思います


権利の都合上、映像収録はなかったですが😢
音源収録はある様なので、ぜひともCD化してほしい質の高い公演でした




夜遅くまで楽しい打ち上げ😊
ありがとうございました♪

コメント