八ヶ岳周回ツーリング

勝手にDay2です笑
→Day1

集合はビーナスライン
前入りして少し撮影タイム♪


やはり平日はのんびりできていい感じ


kanさんとも無事合流です

今回並べたりして撮ってるこの二台、
R32・4ドア・GTS4・グレイッシュブルーというかなり珍しい仕様
唯一違うのはMT/ATなのに、この見た目の差です(*’▽’)

各々が好きなようにいじって、お互いを尊重できるっていいですよね
kanさんともすっかり長いお付き合いです(コロナでご無沙汰でしたが)

合流後はビーナスラインをうろうろ

風景写真等鋭い方はお分かりかとは思いますが、
レンゲツツジが見頃でした(背景に入れてました)

完全へ移転が決まった霧の駅を見に行ったらすでに柵の中!

あっという間に解体されてしまいそうな雰囲気でした


少し早めの昼食は、白樺湖近くの「利休庵」で♪

久しぶりでしたが安定の美味しさ(^^♪
今回は十割にもありつけて大満足です


その後は蓼科スカイラインを抜ける旅に、、、

最高地点のレストハウスは2000mオーバー( ゚Д゚)

全然ブーストがかかりません汗



抜けた先にあるのはつい最近完成した衛星基地!!

圧倒的なスケール感です(^^♪
いやー---、漢の浪漫、つまってます笑


佐久平へ抜けた後は一気に南下
最後は清泉寮でソフトクリームで〆



途中、想定より道の悪い区間がありましたが汗
新たな発見も多い、楽しいツーリングになりました
お互いのドライビングを知ってるからこそ、安心してツーリングができるんですよね♪


清泉寮で別れた後は清里経由で南下


20号を走っていると、ご当地チェーン?と思われる「かつ玄」を発見
何となく入ってみましたが、非常に美味しいとんかつでした(^^♪

店の雰囲気も良し、リピート確定です笑


そんな感じでR32まみれの二日間になりました
一日目でお会いした皆様、二日目にご一緒頂きましたkanさん

楽しい時間をありがとうございました♪

コメント