大阪食い倒れツアー

DEENシンフォニックコンサート大阪公演の翌日です

最終の新幹線に対して微妙な時間の終演だったので、
一泊追加して軽く観光して帰ろうという流れに😊


数年ぶりに通天閣に、、、と思ったら海外の団体さんで激混み😅


入場まで90分待ちとか書いてあったので断念w(初めてなら粘りますが)


近くの駄菓子屋でひと盛り上がりして食べ歩き😊




昼食は「そば切り 岳空」さんへ
池森さんが訪問されていたお店です♪

ライブ後ということもあるんだと思いますが、早い時間に行ったのにかなりの混雑
1時間半くらい並んだ気がします、、、




若いご夫婦がやられているお店
店内はカウンターのみですが、かなり間隔があいていてお隣が気にならずいいです♪


そして蕎麦が、、、絶品でした😊




大満足の昼食でしたが、遠めの観光スポットに行くほどの時間的余裕はないので、、、


腹ごなしに散歩がてら、道頓堀まで♪



一件目は撮り忘れましたが、海鮮居酒屋で呑み🍺


二件目はたこ焼きをつまみに呑み🍺





この後大阪駅構内でも呑んでたのですが、
途中で意識が新大阪とすり替わり、危うく危ない展開でしたw






反省、、、はせず


新幹線の車内でも呑み🍺



そんな食い倒れツアーになりました😊
お付き合いいただいたフレンズさん、楽しい時間をありがとうございました♪

コメント