初夏の京都を巡る(その3)

清水寺の後は京阪電車で移動

京阪は古き良き空気が漂ってていい感じです(失礼な意味ではない😓)



三条です



鴨川ののんびりした風景はまさに「京都」というイメージ




なるほど、、、こういうトリックか🥴





これがあの弁慶石!!



というわけで今回、(その1)~(その3)での京都観光は
観光しつつ名探偵コナンの聖地を巡礼してみました笑

京都は観光名所が多くてなかなかコースが決まらなかったので、
思い切って聖地をつないでいけば意外と充実した観光になります🎶



最後に京都タワー


天気もギリギリ持ってくれました😊


大阪への移動はJR
新快速、、、は激混みの時間帯なので、始発の「普通」でのんびり移動🎶
こういう無駄な時間が使えるのは一人旅の醍醐味です





大阪では、、、

たこ焼きを食べながら





呑む♪






そして、、、








部屋でも呑む笑




半日、16km程度歩いたようなので良しとしましょう笑

これにて京都散歩は終了、、、本番は翌日です😅

コメント