日産ヘリテージコレクション

最近なかなか予約が取れなくなってしまった「日産ヘリテージコレクション」
久々にお邪魔してまいりました♪




展示車両の写真に関しては他のマニア諸氏が綺麗な写真をUPされているので、
ここでは雰囲気だけで割愛させていただきます😉



ニスモフェスティバル直前ということで展示車両の搬出準備がされていて、
いつもよりごちゃごちゃしてて楽しいヘリテージコレクションでしたw



ヘリテージコレクションの後は小田急相模原の市街へ

美味しい餃子屋があるんですよ♪

※一人で食べたわけではありません



オレンジツリーに寄って帰ろうかと思ったんですが
祝日のため宮ヶ瀬界隈が激混み😅


ふれあいの紅葉が最高にきれいなタイミングでした♪



車も食事も満足度の高いドライブになりました♪

コメント