「DEEN 47都道府県ツアー2022」 岐阜ステージ

DEENの47ツアー
岐阜ステージに参加してまいりました

北陸遠征から関東に戻ってくる流れでしたので、参戦する予定はなかったのですが
1ステージくらいは47でしか見れない会場で見てみたい!
と思い、急遽チケットを確保しました

※会場の様子はこちら(Vo 池森氏のinstaに飛びます)

当日はツーリングのブログでも触れていたように大雨
雷も結構鳴っていて、近くに落雷したら中止の可能性もありそうでしたが
無事に開催となってよかったです(^^;


事前物販の後は村国座がある「村国神社」を散策したりして過ごしました

国の重要文化財でエアコンが設置されていないですが、
こればっかりは天候に助けられましたね笑


久々に光るトラックを見ました
ロビーの照明としても活用できるとは、、、(^^♪

47ツアーらしい会場で盛り上がれて思い出に残る時間となりました♪

コメント