冬晴れの三浦、リバイバルカフェへ

ドライブしないともったいないような冬晴れな日
塩カルの心配のない三浦半島へドライブ(^^♪


この日は富士山がよく見えてました♪
冬は近づけないのが残念です




このアンテナがマニアホイホイw




三浦半島はアクセスしやすい立地でありながら、
国道から少しそれればドライブが楽しめる道がたくさんあってありがたい♪




無事に
リバイバルカフェに到着です



いつもはテラスで車フリークな常連さんたちと盛り上がるところなんですが、
寒がりな当方は全然ダメな気温だったので、今回は二回へお邪魔♪




期間限定メニューや体を温めるカレーうどん等色々悩みましたが、
初志貫徹でサンドイッチ

地元の素材をふんだんに使った、なかなか素材が濃い味のサンドイッチ
シンプルなサンドイッチとはまた違う美味しさと面白さがあります♪


そして二階を独り占め♪
テラスがすごい盛り上がってるのが羨ましいですが仕方ない(^^;




帰りはぐるりと三浦半島を一周♪

海沿いをのんびり走って、途中から高速を使って帰宅
これだけ贅沢して半日ちょっとで回れるのが三浦半島のいいところです(^^♪

コメント