モーターファンフェスタ2024 車両展示

今回御縁がありまして、
モーターファンフェスタ2024
パレードラン&グリッドウォークに参加させていただきました


今回個人的にもびっくりだったので最初にこの写真を😅
まさかこんな大きなイベントに参加&展示させていただくとは✨

このような機会をいただき本当に感謝です





大きなイベント故搬入は朝早く、5時〜7時🌄

朝3時位に起きて、のんびりと富士スピードウェイ

少し時間が余ったので、富士山とスカイライン♪

普段は快晴のときにしか来ないので、
雲がある富士山との写真も新鮮です🗻




御殿場エリアはまだが残っていました🌸
なんだか得した気分になりますね♪







無事に6時前くらいにゲートに到着
搬入の列がすごいことに😱





無事に搬入完了✨



パレードランとグリッドウォークの時間以外はまさかのピット内展示😳

一台一台解説のパネルまで!
展示側なのに感動してしまいました🤣



旧車枠の皆様はよくお会いする方やオフ会でご一緒させていただいてる方々

ピット内も結構な人出になってきたので、自由時間は外へ♪


いくつかブースを周ったり、イベントに参加したり✨



なんと親父も見物に来てくれていたので、一緒に昼飯を食べたりなど🥡
なかなかうまいチャーハン&点心セットでした






ついにパレードラン🚗🚗
かなりのギャラリーがいて緊張😱😱😱





パレードランはてがさんにお願いして走行写真を撮っていただきました📸


今回もかっこいい写真をありがとうございます✨✨




いよいよグリッドウォーク😳




グリッド到着直後はまだ車の整列やメディア撮影があって、
個々の写真が撮れるくらいのんびりした時間に♪



すぐ後ろに2000GTが!
自走だったの感動的でした😱




R32とZ32
レアカラーの共演?!





グリッドウォーク開始後はすごい人の流れでびっくりしました😱






こういうアングルは滅多に撮れないのでウレシイ時間に♪




P901🚗



壮観です✨



一周して再びピットへ

これもまたありがたく一枚📸📸




このあとは疲れもあり、ピット近くでのんびりおしゃべりタイムとなりました♪


搬出は18時過ぎだったような記憶があります


高速は渋滞がひどかったので、246で開成へ
こちら方面に来たとき定番のラーメンで一日を〆ました


オフ会に参加したりとはひと味もふた味も違うまさかのビッグイベント✨

沢山の方に見ていただくことで、
誰に見られても恥ずかしくないコンディションを維持したくなります🚗🚗

今後のモチベーションにつなげることができました♪



この度は貴重な体験となりました✨
縁を繋いでくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました🙇🙇

コメント