夜のToshiMTGへ参加

ひとつ前のブログと同日

夜はお世話になってるToshiさん主催のToshiMTG
大人~な皆様の集まりです😎



この会の目玉はToshiさんが購入された「P10 プリメーラ」

少しだけ乗せていただきましたが、これが思っていた以上に凄い😇
過去に何度も購入しようか悩んだ車でしたが、買っておけばよかった~😅

当方は富士五湖であまりにもドロドロになったので洗車してからの参戦でした笑
マツヒロさんとの並び🎶




最後はToshiさんと二人でのマニアックトークに🎶
901活動な二台を並べて話が止まりません




絶景かな~




夜も更けてきたので暖気しつつ濃い話が続き、、、


一度エンジンを切ってしまったのが運の尽き??










いやいや(;^ω^)





朝なんですけど(;゚Д゚)




というわけで大変盛り上がったミーティングになりました
お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

コメント