新年あけましてプチオフ

今年の年始はいろいろ裏事情()があり定番化していた集まりがなかったので、
オフ会初めは「よっこいさん」とでした(^^♪


最初は都内某所に集まったものの、、、
凄く落ち着いていい場所だったのにすさまじい状況になっていました(-_-;)

よってすぐ移動して仕切り直しです



R30とR32

発売時期としては10年弱の差があるんですが、
この時代のスカイラインはぱっと見で「スカイライン」とわかるキャラクター性を感じます

R世代のスカイラインはR32でデザインや車両性能を急激に変えましたが、
大きく変わっているのに同じ「スカイライン」と認識できるのってすごい(*^^*)

ちょっとお茶でも飲みますか??
の流れが結構遅い時間まで(;^ω^)

いつも通りなんですが、よっこいさん遅い時間まで楽しいトークをありがとうございました(*^^*)

コメント