ミカン退治の会 2023

個人的に毎年恒例となっているイベント
いつもお世話になっている英幸さん主催のミカン退治に参戦してまいりました


いつもの富士山スポットですが今日は雲の中ですね(^^;
降らないでくれ~~~



集合場所にて
相変わらず時空がゆがみます(;^ω^)




ここに整列するといよいよという感じがします♪




山を登り、、、絶景を眺めながらミカンを食べる(殴
もとい、退治していきますw



今年もたくさんのミカンをありがとうございました(^^♪
 ※隠れている右の段ボールにも入ってます笑




下山した後はいつもの参拝




おなじみ「白笹うどん」で昼食です(^^♪

おでんにうどんに、、、甘味(-_-;)
今年は少し調子に乗りすぎましたww




最後に参拝させていただき解散となりました(^^♪

まいとしお誘いいただいております英幸さん
そして現地でお会いしました皆様

楽しい時間をありがとうございました♪

コメント