「DEEN 47都道府県ツアー2022」 栃木ステージ

一泊二日、栃木ツーリングの締めくくりは
DEENの47ツアーです(^^♪


※ツーリングの記事はこちら
  →一日目
  →二日目


東京ステージは地下駐車場だったためにツアトラは終演後にしか見れませんでしたが、
栃木では道の駅の敷地内にドーンと!

ゆったり撮影できるので
来場の皆さんも通りがかりの方も撮影を楽しまれてるのが印象的でした♪


先行販売の後に早めに道の駅の蕎麦屋で晩飯、、、

と思ったら、まさかの売り切れ(-_-;)
しかし蕎麦の気持ちが強かったので、
「日光手打ちそばの会」で調べたところ、会場のすぐ裏手に茶そばの店を発見

蕎麦の香りが上品なだけではなく、主張しすぎない茶の香り
そしてのど越しがとても良い!
茶そば専門の味を堪能させていただきました♪

そしてライブも大いに盛り上がりました♪

セットリスト、日替わりの率が結構高くて楽しめますね!
これから行くステージの中でコンプリート出来るのか(^^;
連日いかれる方はコンプできるでしょうし、飛び石の当方は賭けになります笑

47ツアーのおかげで普段巡れないところも廻れて楽しい旅になってます(^^♪
完走を祈っております♪

コメント