浜松遠征3日目(ドライブ・車引取り・晩飯会)

浜松遠征最終日です


GTS-4は作業が夕方くらいに終わるとのことだったので、
ninoさんと合流して少し浜名湖近辺をドライブ♪



代車なのでアレですが、
この光景を見てると所有欲が満たされる感覚が分かりますね笑




お気に入りでいつも行ってる中州で写真撮ったりおしゃべりしたり😊

スカイラインが目指す先にあった車

左ハンドル・MTに慣れれば運転感覚はR32に近いものがありました
もちろん車体の剛性とか挙動・質感は全然違いましたが、
そのまますんなり乗り換えができるのも納得です♪



昼食は浜松にも進出した「岐阜タンメン」

久々に食べる岐阜タンメンは相変わらずうまかった~♪





少し時間が余ったので中田島砂丘

後ろの風車は破損したままになってるので撤去されてしまうんですかね??😅


走ったり喋ったり、充実した時間になりました♪






そして板金屋へ、、、






これは凄い😎😎😎😎😎


見違えるくらい車が復活しました♪

詳細は後日改めて記事にしようと思います







そしてツーリングの最後のイベントは、、、

すこし静岡方面へ移動して、二日ぶりのぷ~しゃんさん
ninoさんの車と並ぶのは果たしていつ以来なのか、、、?

定番(であり、今回の遠征で二度目)のげんこつ♪



盛り上がりまくり、間もなく閉店という時間まで滞在しました😊
ぷ~しゃんさんお忙しい中ありがとうございました!!




最後は二台でのんびりとランデブーして帰宅しました😊

本当に盛沢山だった浜松遠征
お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました~♪

コメント