浜松遠征2日目(神と鰻・矢沢永吉浜松公演)

浜松遠征2日目


この日はS13シルビア界の神が偶然にも浜松にいらっしゃるということで、
板金屋さんに再度訪問させていただきました



自分の車は持ち上がっておりました😎

持ち上がりついでに色々確認させていただきましたが、
比較的いい状態を維持できているようで一安心😅



そしてお店のご厚意でまさかの代車が変更に!!

ポルシェ ボクスター 左ハンドルのMT車でした😲



左ハンドルのMTなんていつ以来だろう、、、

って思っていたものの、5分くらいすれば慣れてしまうもので😅

このハンドルを眺めながら運転すると、
所有欲が満たされる感覚が実感できます♪



とりあえずボクスターは駐車場に収納し、
神の(復活した)S13に乗せていただき、ウナギを食べに😎




ひさびさに訪問
「康川」さんです♪


変わらぬ美味しさ
浜松恒例の贅沢を堪能させていただきました♪


そして盛り上がりまくってあっという間に閉店時間😅





ここからは神のS13を少しドライブ♪

R32にない軽快感と扱いやすさ
いつのっても一台欲しくなります笑







駅前まで移動して解散となりました
楽しい時間をありがとうございました♪






ホテルに戻って準備した後は…

今回のメインイベント「矢沢永吉」のライブへ♪



今回ninoさんがまさかの神席を用意して下さり♪

超熱くてアツいライブになりました?!







そのあとは超久々(6年とか7年ぶり??)にお会いするeスタートさんと合流し、
お連れさんと含めて4人で乾杯♪

積もり積もる話に花が咲きまくり、
2時半とかそれくらいの解散だった、、、ような記憶があります笑


めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました♪
また呑みましょう(^^♪


(3日目に続く)

コメント