GTS-4 お肌のお手入れ&イメチェン

GTS-4は自分の手元に来てまもなく10年
コーティングしてみたり洗車等工夫してみてますが、
塗装面の劣化はどうしても避けられず😅


2年ほど前からルーフやボンネットのクリア塗装のみを追加で塗って、
どういう風になるか実験??しておりました



ボディの状態を考えるともう少し先にしたい「オールペン」
部品はぼちぼち集めていますが、それより先にFフェンダーが限界そうだったので
クリア塗装のために板金入庫となりました




当初は両Fフェンダーだけの予定でしたが、
ルーフの肩??の部分に手遅れになりそうな箇所がありまして😅


プロと相談の上、かなり広範囲にクリア塗装をする流れになりました♪






Fバンパーとトランクは交換時に再塗装しているので、
今回の作業で手付かずなのは両ドアとRバンパーだけになりました♪




説得力のある艶です😊



イメチェンというほどではないですが、
GTエンブレムを貼りついでに久々にフロントエンブレムを貼り付けました♪

なんとなく純正っぽさが増しますね~😊

そろそろショックが固くなってきた雰囲気を感じるので
次は車高調かな~と思われます

これからも維持頑張ります♪

コメント