都心をうろうろ

気持の良い夏空~
※夏の記事です

東京駅も(本当の意味で)ゴーストタウン化していたのがすっかり元に戻りましたね♪




買いたいものがいくつかあったので都心へ



買い物程度でブログにはしないのですが、
こちらの定期を兼ねておりまして、、、😓

大分小さくなってきてしまいました(7月時点)




変わらぬ景色を求めたくなりますが、
新しい物ができるからこそ楽しめるという一面もあり、、、難しいものですね😎

乗ってる車は古いんだけど😅



買い物がてら昼食はハンバーガー♪




都心ばかり走ってるとストップ&ゴーばかりで面白くないので、
少しだけ快適なエリアに逃げてウロウロ♪


最近変な遠出癖がついてますが、
これでも半日近くは使っているので、今後は近場開拓に努めたいものです😎

コメント