新年のあいさつで秘密基地へ

少し時間がたってしまって新年感が薄れましたが(^^;

新年のあいさつと近況報告もかねていつもお世話になってる店へ♪

最近は(たまたま)車の故障が少ないので、
足が遠のくという訳ではないですがご無沙汰気味でありました



新企画、ラーメン屋めぐりの会w

最近店の近くに一気に数店舗OPENしたということで、
ラーメン好きの我々でコンプを目指す流れになりました(^^♪



帰路は聖地
プリンスの丘公園

以前雑誌の取材を受けさせていただいたころはまだガラガラな公園でしたが、
今はだいぶ周りの方にも認知され、楽しむ子供たちが増えました♪

駐車場とかあればうれしいんですけどね~(^^;



最後はイオンモールで買い物をして帰宅
車は壊れないけど上着を買ったりして結局散財、、、笑

コメント