GTEの車検取得

2024年1月
GTEの車検となりました


2017年に購入して3か月ほどで車検切れ
乗るかどうか悩み続けているうちに4年が経ち、
これ以上放置していると動かなくなりそうなので乗りながら考えようと思ったのが2022年1月


それからあっという間に2年が経過してしまいました😅

まだ結論が出ていないわけですが、
致命的な不良が出るまでこのまま乗り続ける形になると思っています

SNSのDM等で譲ってくれというメッセージを頂くこともありますが、
諦めておいてください😅



車検の内容としては基本的な整備や油脂類交換のみ♪

最近はガソリンホースの亀裂によりタンクを下す作業がありましたが、
それ以外は特に不具合なく動いてくれる優秀な車です✨


予算が大幅に余ったので、プラスαでプラグ交換をお願いして108,600円となりました😊

これからも大きな故障なく走ってくれるのを祈るばかりです

コメント