箱根~御殿場へ花見ドライブ

桜の見頃と休みが重なったので、
花見ドライブへ行ってまいりました♪

早朝に自宅を出発
まず向かうはターンパイクです

桜の名所といわれてますが、実は桜の季節に行ったことはなく、、、

ターンパイクにて

いつものスポットが桜満開♪
いい写真が撮れました(´ω`)


個人的に好きな駐車場で撮影しつつ、、、

スカイラウンジで一休み
ここで朝食です

パンは平塚PAに入ってるパン屋?で焼き立てのパンを買ってくることが多いかな?

写真好きの方はパスされるでしょうが、
春霞の中の富士っての、個人的には好きです

エコパ経由で十国峠へ

ここで売ってるスモークチーズは絶品なんです(^^♪



その後は「はこね金太郎ライン」へ寄り道しつつ



冨士霊園で車の写真を♪



道の駅須走でちょっとネタなお土産を調達した後は、、、




山中湖~道志みち経由で宮ヶ瀬へ
湖畔のスポットで桜と車の写真を♪



遅めの昼食はオレンジツリーでナポリタン



駐車場の桜が満開でした♪



その後は少し散策して帰路に



買い物に寄ったホームセンターでちょうど夕暮れ時となり、
綺麗に焼けていたので一枚(*’▽’)

一粒で何度も美味しい、大満足なドライブになりました(^^♪

コメント