喫茶店開拓~ガスミュウジアム

昼から夕方にかけて予定が空いたので、
お気に入りの喫茶店へ行ってナポリタンでも食べようとドライブ♪


行き先は久々の「るぽ」

行ったことのある方ならお察しいただけるかと思いますが、
普段こんなガラガラなことはありませんね、、、臨時休業(^^;


最近臨時休業にあたる率が高く、いいお店なんですが足が遠のき気味です、、、
店内も老朽化が進んでるし、どうなるのか(-_-;)


飯処に困ったところで、
ガスミュウジアムへ行く道中に気になる店があったことを思い出し初訪問(^^♪



軽食系の喫茶店ですが、
最近小食な自分には十分な量(*^^*)

食事もコーヒーもとても丁寧に作られるお店

そしてBGMもない店内では考え事が進みます(^^♪

なかなかいいお店に出会事が出来ました♪
ほかのメニューも気になるので近々再訪してみます



そして本題?のガスミュウジアム

企画展で「ガスと働く乗り物たち」という興味深い展示内容だったので
見学に来ました♪

常設の方は写真が撮れるのですが、企画展は撮影禁止となっているので
気になる方は是非足を運んでみてください(^^♪

退館したところ自分以外は誰もいなかったので、
邪魔にならないように少しだけ写真を♪

出鼻をくじかれましたが、結果的にいいドライブになりました(*^^*)

コメント