テイルズオブフェスティバル 2023

もともと「テイルズ オブ デスティニー」からテイルズファンなのですが、
今回のテイフェスはDEENが出演とのこと

リアルタイムで見れなかった「横浜アリーナ」で歌唱する「DEEN」
を見れるチャンスでもあったので、
急遽ですが参戦することにしました


開場がおやつ時だったのでサクッと電車で行くつもりだったのですが、
本当にいろいろな縁や事情が重なり、車で現地入り🚗




入場待機のタイミング
凄い人出です😎
最新作アライズの大成功もあってノリにノッてますね♪



本編は感動の嵐であっという間の、、、?
いや、超押してたのであっという間ではなかった気がしますが、
改めてテイルズ&DEENファンでよかったな~と思える公演でした


DEENも曲数は少ないけど絶好調
フレンズさんに囲まれたLIVE JOYではなく神格化されたようなグループですし、
めちゃくちゃ盛り上がってましたね😊

セットリスト
1.未来からの光
2.永遠の明日
3.夢であるように(トーク演出ありで号泣者続出)


押しに押してだいぶ遅れての終演だったような、、、
完全に夕食難民と化したので、近場で知ってるものといえば


ニュータンタン♪





その後は余韻に浸りたくて代々木PAでのんびりと🎶


テイルズとDEEN
両方の推しを一度に接種?できる素晴らしい一日でした😊

コメント