「GTE」公道復帰しました



約4年ぶりの公道復帰です♪


実はこっそり1月から乗っていたのですが、
約4年ぶりにGTEの車検を取得、公道復帰させました


歴スカや奥多摩にも乗っていきましたし、
そろそろブログにしておこうかと♪

GTEの検切れ、保管開始は2017年11月でした

この年は2月にタイプMを購入
そして8月にGTEを購入、、、

いったい何を考えているのか(-_-;)

しかしいまの相場では絶対に不可能だったので、
いいタイミングだった、、、ということにしておきましょうw


その後は袖ヶ浦ナンバーさんのご厚意で、
ご自宅の納屋に保管していただいておりました、、、本当に感謝です!


検なしの乗らない車なのに、屋根付き保管!超贅沢( ゚Д゚)

しかも定期的に洗車、虫干し等もしていただいてしまい、
本当に至れり尽くせりな状態で保管させていただきました

しかしながら4年目となると徐々に動かさないことによる不調の予兆を感じ始め、、、


昨年の12月、仮ナンバーで回送し、1月に車検を取得しました♪

回送の当日はmad君のZで送迎をしてもらい、、、


帰路は万全の態勢で?!



道中の公園にてトイレ休憩と車両状態の最終チェック



打ち上げはニュータンタンメンでした笑



GTS4との住みわけが難しい状況ではありますが、、、

とりあえず3台維持、頑張ります笑

コメント