ランチ・買い物・参拝ドライブ

買い物の用事があったのでプチドラへ♪

最近はドライブに出る=ランチを食べるという定番の流れ😅
ちょっと久しぶりになった「ツーリングポイント」へお邪魔しました



このお店、かなりメニューの数があるんです
まずは創作系?パスタから攻めてますが、コンプリート出来るんだろうか、、、

味付けのバランスがかなり自分好みでハマっちゃってます😊




美味しいランチの後は買い物の用があって丸の内

いつも自動的に機械式駐車場へ案内されるんですが、
満車ということで久々に平面駐車場へ

いよいよ「コロナ」感も薄れてきて、
かなりの人出でした
本当はカフェでコーヒーでもと思ったんですが、満席だったので豆だけ買って退散

東京海上日動ビルはいよいよ本格的に外装の取り壊しが開始されました、、、
小さいころ、変わらないと思っていた大手町はすっかり風景が変わっちゃってます😓
時の流れに置いていかれないようにしたいものです




スマホカメラの補正があって少し明るいですが、
夕方の明治神宮

いままではお昼は混むが夕方はガラガラ、、、という感じでしたが、
海外の方がかなり多く、懐かしい人出です

これくらい活気がある方が個人的には好きですね♪



まだまだ必要なときは用心しないといけないとは思いますが、
東京の都心部はかなりコロナ感が薄れてきていい雰囲気になってます

そんな事を感じる、まったりしたドライブになりました😊

コメント