久々にタイプMでドライブ

久々にタイプMでドライブしてきました♪


久々って言ったってそうでもないでしょ??
って自分自身でも思っていたんですが、調べてみると・・・


オフ会で奥多摩へ行ったのが1年前の2022年4月
単独で遠出ってなると、まさかの2021年9月の富士五湖



流石にまずいよ、、、となったわけです😅

実はタイミングベルト未交換ということもあって放置気味になっていたので、
負荷がかからない範囲、勝手知ったるルートでドライブ😊




最近おなじみ喫茶アンフィニ

今回はオムライスプレート♪
今までとは違う組み合わせに、、、って思ったら初めてお邪魔した時の組み合わせでした😅

好きなもの選んじゃいますよね~😊







宮ヶ瀬エリアではちょうど八重桜が見ごろになってました♪

タイプMと桜の写真、今年はあきらめていたのでラッキー✨

ふれあいに寄ってコーヒー飲んで帰宅しました☕

最近は維持運転ばかりだったタイプMですが、
乗った瞬間の「コレコレ~♪」感はやはりこの車


ようやく重い腰を上げることにしました😅

コメント