静岡温泉ツーリング

日帰り温泉でのんびりしようという温泉企画

西へ向かいます♪

雨なので交通量も少なく、
時間があまりそうだったのでこの後下道へ、、、

国道1号で西進しますが、
それでも時間が余りました😅
静岡県の交通事情が羨ましい


雨ですが、、、みんなR32で集合です♪
普段は雨=足車でも、集まるとなればR32乗っちゃうんですよね



ツーリング開始😊
前も後ろもR32、、、素晴らしい光景♪




到着したのは静岡の奥座敷
「梅ヶ島コンヤ温泉」

事前に許可をいただいていたので、ドドーンと4台で♪




昼食付のデイリープラン♨

まずは温泉でしょ?!って言いながらしゃべってるうちに、
昼食の時間になっちゃいました😅

値段を考える超豪華な食事でした♪



実はコンヤ温泉、もともと行きたい場所リストに入っていた温泉でして、
偶然ながらここで集まりができてラッキーな流れでした

噂通りの優しい泉質、、、
温度も適温で、いつまでも入っていられるような温泉でした😊




のんびり組3名は夕方の宿泊に影響ない時間までのんびりさせていただき、、、



下山して晩飯へ、、、
あの、、、ワタクシGTEでしかも純正サイズのエコタイヤなんですが、、、(意味深w)





美味しいから是非と紹介していただいたお店
「いつものところ」




石焼ハンバーグ、、、絶品でした😊

まさかこんなにおいしい店だとは、、、
ちょっと遠いですが、年に何回かは通いたい!!と思えるお店に出会うことができました




そして最後はみかんのお土産までいただいてしまいました♪


お天気はあいにくの雨でしたが、
雨だからこそのんびり喋ったり交流を深めることができたと思える、
そんな温泉ツーリングでございました😊

皆さん楽しい時間をありがとうございました♪

コメント