にわとりさん主催のR32ツーリング

今回はスカイラインの聖地
スカミュウのある岡谷へ♪


東京組は談合坂SAで集合ですが、、、
この日は梅雨の中休みということもあり、凄まじい台数の旧車でした(^^♪


静岡組とは途中走行しながら合流(*’▽’)


双葉SAで小休止

なんだかすごい台数になってます( ゚Д゚)



平和な隊列状態で、無事にやまびこ公園に到着~



しゃべったり写真撮ったり♪

並び変えてきっちり整列させると、やっぱり映えますね!
にわとりさんツーリングならではです(*’▽’)

今回はBL0(グレイッシュブルー)が三台も!

希少色なのに存在感を放っていました
グレードはR・S4(AT)・S4(MT)
三台とも四駆という奇跡w

ちなみにレストハウスが閉まっていたため、
昼食はこちら汗汗汗





夕方で解散となり、帰路には、、、つきません笑
直前で天気予報が晴れに変わったため、一人だけ2daysに( *´艸`)


友人のninoさんが渋滞解消まで付き合ってくださいましたので、
一緒にハルピンラーメンを食べ、、、




そしてファミレスでは我慢できずに笑

この日は渋滞の距離こそ長かったものの、解消は割とスムーズに
21時過ぎに解散となりました

ツーリングに参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
そして最後までご一緒頂いたninoさん、大変感謝です(T_T)


(Day2に続きます♪)

コメント