喫茶アンフィニとオーテックVer見学

ドライブしたくなるような気持ちの良い快晴♪

しかし高速道路は塩まみれ、、、(^^;



ちょっと遠くへ行きたいな~と思っていたところ、
そういえば一度お邪魔したアンフィニさん、再訪叶ってなかったなというのを思い出し
一路、相模原へ♪



喫茶アンフィニさん



前回はオムライスセットだったから今回はカレー系かナポリタンか、、、

なんて悩むのを楽しみながらドライブしてたんですが


組み合わせも同じものを頼んでしまった!!

新規開拓は次回の楽しみに(^^;



お試し提供中のティラミス
これが味よし、口の中に広がる香りよし、、、絶品でした(^^♪




帰りはイオンモール座間へ

未掲載のオーテックバージョンを眺めに行きました♪
なんとなく未掲載の理由が垣間見える(^^;

一筆書きで程よい距離と時間
ウィンドウショッピングを削減すれば半日のいいコースの模様

これからこのパターンが増えそう♪

コメント