第16回 歴代スカイラインミーティング

今年の春の歴スカは4/14の開催となりました

誰もが驚く夏のような暑さ🥵となりましたが、
沢山の方にお集まりいただき感謝申し上げます

こばさんの計測によると96+α台ということで、
概ね安定した台数となってきているようです

道満時代からはだいぶ増えておりますが、
特にトラブルもなく運営できており感謝申し上げます




個人的には久々にタイプMで参加しました

タイヤの関係でS4のホイールと入れ替えているので、
マニア界隈の方でも気づかない方がいらっしゃったりと
個人的にも面白い時間を過ごすことができました笑





お昼は前回気になった唐揚げ弁当を😄
想像以上に美味だったので次回以降もリピートさせていただこうと思います✨








お久しぶりな方も多く、運営が落ち着いた後半の時間はのんびりと談笑させてもらいました😄



お決まりの文句ですが楽しい時間はあっという間に、、、





最後はギャラリーしつつ片付けを手伝ってくれたmad君と並べて写真を📸


頻繁に会うのですが、メインカーが並ぶのは意外とレアなので🤣



最後は会場脇を走る列車を交えて🚃




運営で忙しく挨拶だけになってしまった方も多く申し訳ないですが、
楽しくあっという間な一日になりました

当日ご参加いただいた皆様、運営の皆様
楽しい時間をありがとうございました🙇

コメント