北陸長野ツーリング 2日目

少し日が開いてしまいましたが、
北陸長野ツーリングの二日目です

無事に起床して再び魚沼へ集合

この日は長野方面へ移動していきます


紅葉の名所として知られる
「秋山郷 前倉橋」



近くにはお土産屋があり、
とても愛想のいいおばあさんが切り盛りされています♪

きのこ汁旨し( ゚Д゚)




ここからは狭い林道をひたすら南西へ




最終的には奥志賀林道へ抜け、志賀高原へ到達です
※気になる方はGoogleマップをチェックしてみてください(^^;
 慣れてる方以外にはお勧めしないルートです



志賀草津道路

ビーナスラインよりさらに景色が見える率の低い道ですが、
この日は雲はあるものの気持ちよく晴れていました♪

横手山ドライブインにて



カツカレー
定番ですが旨いんです♪



いつもはのんびりしてしまうところですが、
この日はしっかりツーリングなので下山してまいります




そこからさらに榛名山へ
某スタート地点にはマンホールが!
観光にも使ってもらえることで、少しでも明るい入口の趣味になってほしいものです、、、




ツーリングは無事解散となり、
最後は帰り道だったのでチャーシュー力へ♪


楽しいツーリングになりました
(掲載はしておりませんが)ご一緒した皆様ありがとうございました(^^♪

コメント