るぽ~ガスミュウジアム

るぽが臨時休業だったネタに関連して、
過去に開いていたときのブログです



このときも全く同じルートで
ガスミュウジアムの企画展を見に行くドライブでした♪

営業していれば駐車場はそこそこ混雑します😅

ただのナポリタン野郎と言われればそれまでなんですが、
とくに「るぽ」のナポリタンはこだわりを感じる逸品です

ソースがかなり独特で、これが美味しいんです😊



ガスミュウジアムへ移動



この時は歴代のガス灯を展示
かなり力が入った展示でした♪

企画展は撮影禁止なので、常設でもかなりおしゃれな一角から一枚


るぽ→ガスミュウジアムのコースは落ち着きたい休日にピッタリ♪

帰宅してからさらにコーヒーをドリップするのが定番の流れです😊

コメント