「プリンスの丘 自動車ショウ」へ参加


今回縁があり、全日本ダットサン会様が主催の
「プリンスの丘 自動車ショウ」へエントリー、展示させていただきました

会の趣旨は「里帰り」
村山工場製の車を、村山工場跡地(イオンモールむさし村山)に集めるという、とても素敵な会です(*’▽’)


当日の天気予報は曇り時々雨だったので、サブ登録していたGTS4にしようか悩みましたが、
記念すべき第一回、しかも会場は村山工場(里帰り)

ということで、雨でもタイプMで!!と意気込んで参加してまいりました

結果的には天気予報をひっくり返す晴天に♪
午後も曇りで済み、雨にぬらさずに車を仕舞うことができました


会場の雰囲気もお楽しみください(´ω`)

今回、紹介していただいた友人某氏をはじめ、
幹事の皆様、イオンモールむさし村山の皆様、会場でお会いした皆様
楽しい時間をありがとうございました

第二回の開催、楽しみにしております♪


コメント