坂の上のBBQ

各(車)界の皆様が一同に介する「シルバニアファミリーオフ」
今回も参加させていただき光栄です🙇‍♀️

せっかくの房総、高速道路だけじゃもったいないので下道で♪
ここの道、いつもきれいに花が咲いていて地域の愛を感じます😀



無事に会場に到着です🚗

続々と参加の皆さまが✨

ブルーバードがどんどん増殖しています…笑
見てよし、乗ってよし😀
P10プリメーラとともに気になる車です👀



開会式の後は皆様お待ちかねのBBQ😊




豪華商品多数のBINGO大会もいつも通り大盛り上がりとなり、
16時ころに解散となりました😎



二次会はいつものファミレスへ♪

いつもと同じ〆のコメントですが、
企画・準備の上いつもお声がけいただいてます幹事様、関係者様
そして当日参加の皆様

楽しい時間をありがとうございました♪
GTEは予算次第ではそろそろ手直しかな~というところ、、、
モチベーションをいただいてしまいましたので頑張ります😊



コメント