おせち小休止ドライブ

今年は平和なお正月を過ごしていたんですが、
平和ということはおいしい「おせち料理」が続きます(^^♪




おいしいんですが、毎年限界が訪れるので今年も小休止(;^ω^)

冬シーズンで遠出という感じでもないですし、
かといって街に繰り出してもまだ年末年始で休んでる店が多い時期

こういう時はいつも行ってる休憩所のラーメン♪
カツカレーがおいしいんですが、ここの「豆乳みそラーメン」

年末年始で疲れた胃腸が癒されます♪
コーヒー飲んで一休み、そのまま帰るのももったいないので少し都心ドライブです(*^^*)





年末年始はガラガラな都心ドライブが捗ります(^^♪




最後に和田倉へ


夕暮れで止まっている車はほぼありませんでしたが、
例年と違って外国人旅行客を中心に少し人通りが戻ってました


いよいよコロナ禍の出口が見えてきたな~と感じます
昨年までは完全なゴーストタウン状態だったので(^^;

今年の年末年始は好天に恵まれ
気持ちのいい2023年をスタートすることができました(*^^*)

コメント