坂の上のBBQ

年末の恒例
某所で開催される坂の上のBBQへ参加させていただきました



年に二回ほどお邪魔させていただいておりますが、
いつもなかなかお会いできない方や新しいつながりができたり♪
本当にいい機会を設けていただいております(^^♪




そして旧車マニアにはたまらない参加の車たち♪
喋りながらも堪能させていただきました




そしてJAPAN TOURERを主謀されている幹事様の会に、
今年全国を走り回ったGTS4で参加できて、一年がしまった感じがしました(*^^*)


楽しく実りある時間となりました♪
いつも主催してくださる幹事様、参加の皆様
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

コメント