夜の都心で紅葉見物

秋の夜長に都心徘徊( ゚Д゚)

夜の紅葉見物に行ってきました

いつもの場所で~いつもの写真を~

という定点ですが、先日の三浦ドライブの時にカメラの話で盛り上がったので、
久々に単焦点で撮影です(といっても50mm汗  90mmは暗い時間は戦闘力下がりますし、、、)

やはりズームレンズのような戦闘力はないですが、
単焦点には単焦点にしかない味があります♪

見ごろから散りかけというタイミングです
夜だったら全く気にならないです



いつものようなショットを撮りつつ



単焦点という制限の中でアングルを探すのも楽しいですね(^^♪




今年もこの場所で紅葉を満喫させていただきました(*^^*)

このエリアの紅葉が終わればいよいよ冬
今年のシーズンオフはのんびり過ごそうと思います♪
※と言いつつ、12月以降も遠出ネタは続きます(^^;

コメント