リバイバルカフェで語らう

天気の良い平日の休み

ビーナスラインへ遠征しようと考えていたのですが、
どうやら山方面は昼まで天気が持たないようなので断念😓



近場でドライブしようかと考えていたところにmad氏からちょうど休みという連絡

ならば少し足を延ばしてリバイバルカフェでのんびりしようという流れになりました♪




移動に時間差があるので、こちらは三浦半島を周遊しながら車の写真を📸


ギリ富士(笑)




この日は抜けるような青空でした

三浦半島の車写真もスポットが定番化してきてしまったのでどこか開拓したいところ😅




東京や横浜からすぐ近くなのに、のんびりした空気が流れる三浦半島
いい場所です😎




この日はいつもとルートを変え、
リバイバルカフェの前に半島の南側を一周するルート


こちらの方がドライブとしてはまとまりがあるかも???




いつもはまっすぐに近いルートで到達しますが、
少し走ったり写真撮ったりしてからだと達成感?がありますね♪



ちょうど「リバイバルカフェ」オープン5周年の時期でした

おめでとうございます😎


コーヒーを飲んでのんびりしてるうちにmad氏が到着



少し遅めの昼食は原点回帰?でサンドイッチ🎶
ボリューム満点で本当に美味しいんです😎



どこかに走りに行こうかという機運もあったのですが、
ちょうどいい心地の日でそのままテラスでのんびりさせていただいちゃいました😊



結局薄暗くなるまで積もりに積もった話を消化しw


最後は回転寿しへ🍣



走って語らう、楽しい一日になりました♪

コメント