年末の房総ツーリング

最近年末の恒例となっているツーリング
今回は昨年に続き房総半島🎶



木更津金田で合流した後は富津岬へ

駐車場がきれいになって並べて写真を撮れる良スポットに化けました😊



海岸でも並べて駄弁りタイム♪



海は多少もやっていましたが、なかなかきれいに晴れてます🎶


南下して保田の「ばんや」



いつもメニューを悩むんですが、今回は鯵三昧にしようということで
「寿司+刺身」という構成にしてみました🎶

安定したおいしさは実家のような安心感ですw



その後は南房総エリアへ

某氏にも私信させていただきましたが、まさかの花壇復活🎶




最近くねくねスポットは時間を選ばないと混雑しているのでスルー
久々に南房パラダイスに立ち寄りました♪




こちらでアイス&コーヒータイム☕
これが地味においしくて、少し南房パラダイス見直しちゃいました😊



まだ日が短い年末
のんびりしていたらあっという間に夕暮れ時に




年の瀬の夕暮れ
静かな時間が流れていきます🌆



これは文句なしに「エモい!!」




マジックアワーまで、しゃべったり写真を撮ったりとのんびりした時間を楽しみました🎶






夕飯はどこも混んでるのでたまたま空いていたサイゼリヤ

一日中動いて楽しんだので、学生セットで大いに盛り上がりましたw


最後は海ほたるで小休止して〆

いろいろ詰め込んで楽しんだ一日でした
楽しい一日をありがとうございました🎶

コメント