ニスモフェスティバル 2023

毎年恒例「ニスモフェスティバル」

今年はスカイラインオーナーズミーティングというエリアが設定されたので、
せっかくなのでエントリーして展示させていただきました



天気は快晴♪



色々な人に見られる環境に置くことで、
よりきれいに維持しようというモチベーションを維持できますね😅




型式毎の整列でしたが、
R32エリアはほぼ知り合いという展開でしたw




ちなみに背後は偶然にも「えむしぃ氏」☺




歴スカのユーザー層ではなかなか見ることのできないV37前期後期の並び

ここでは割愛しますが、マニア視点ではなかなか見どころのある展示でした
来年は車種が変わるんじゃないかと思いますが、また開催してほしいですね♪


コースイベントも見どころたっぷりでしたね~♪




R30シルエットが走ってるのを見ることができるとは!!






Jatcoの「変速機付きEV車」の体験走行に参加

モーターの弱点である、高回転域でのトルクの低下を補うことができる、
これからにつながる発想だったと思います
実用化に期待です





あっという間にフィナーレとなりました



祭りの後感♪





最後はいつもお世話になってる皆様とのんびり晩飯会♪

ニスモフェスティバルが終わるといよいよシーズンオフという感じがします
皆様楽しい時間をありがとうございました☺

コメント