早咲きの桜とスカイライン

桜の季節になりましたね♪

と、同時に花粉がすごくてすぐに車が黄色くなりますが、、、汗
せっかくの快晴なので「喫茶アンフィニ」さんまでドライブ



新しく設置された壁掛けがとてもオシャレでいい感じでした🤗



いままで気になっていたもののたどり着けなかった「ナポリタン」を♪

丁寧な味付けでこれも他とは一味違う絶品でした😊
次回は何にするか悩んじゃうな~😅




さて、宮ヶ瀬で待ち合わせがあったのでのんびりドライブしていると目に留まった桜並木



いつもの冒険心で突撃したところ
春ショットを撮影することができました♪

桜が入ると春らしさが出ます





早咲きの桜
去年は「河津」まで南下しましたが、今年は近場で楽しめました♪



春を感じるラッキーなドライブになりました😊

コメント