今シーズン初の宮ヶ瀬へ♪

3月上旬
塩カルの心配がなさそうなので、宮ヶ瀬解禁です♪




虹の大橋近くの駐車場は新年度より閉鎖の模様
何かの対策で一時的なのか、それとも長期間なのか(^^;

落ち着く駐車場なので少し気になります(^^;



プラズさんと合流して
超久々の「オレンジツリー」


恒例のナポリタン♪
と行きたいところなのですが、先日テレビで紹介されまして、
そういえば「ハンバーグ」のお店だよね(^^;

ってことで久々にハンバーグを(^^♪

美味しいんですよね~(語彙力)


その後はふれあい駐車場でのんびり♪



仕事帰りのをぐらさん、河津帰りのみきRさんが合流してくださいました(^^♪




行ってみたかったおしゃれな喫茶店で「コーヒー休憩」

内装・カップで期待値MAXの状態で、最高においしい一杯
また行きます♪



そして最後はイタリアン食べ放題案件で幕を閉じました笑

皆様、平日なのに楽しい時間をありがとうございました(^^♪

コメント