【長野ツー(5)】スカミュウ2023、そして伝説へ?


午前中はビーナスラインから高遠へ走りを楽しみ、
ソースカツ丼カフェ グースで食を楽しむ😎

バランスのいいドライブ♪


午後は北上して岡谷へ戻ってまいりました
2023シーズンの「スカイラインミュウジアム」

やまびこ公園の駐車場はちょうどつつじが見頃になっていました♪



いつも文句を言いつつ登る階段を今回も登りまして、
おなじみの丘へ到着😎



館内の詳細の写真は控えさせていただきます
今年は某市場に流れてしまったサンルーフ32Rをはじめ、
見どころ多数でマニア心くすぐる展示になっておりました♪

コロナ禍前のようにイベントができるまでは時間がかかると思いますので、
皆様も是非足を運んでみてください😊






そしてやまびこ公園閉園間際

まだ晩飯には時間が早いが、特に近場にネタがないな~



なんて思っていたら気づいたら旧和田峠を走ってしまい、、、








そして(アホ)伝説へw




一度のツーリングで何度ビーナスラインへ行くのかww


夕暮れのビーナスです😇



この日は少し雲が多い夕暮れとなったので、
少し1993年のカタログのようなイメージで撮影してみました♪




なかなか夕暮れまでビーナスにいる事は少ない(暗くなると動物増えるので)ので、
写真撮ったり夕陽を眺めたり、のんびりとした時間を過ごすことができました




〆はいつもの「ハルピンラーメン」

前回覚えた「ニンニクラーメン」でスタミナを回復させ、
帰路に就いたのでした♪

コメント