紅葉の奥多摩 FC-WORKS放課後へ

11月のFC-WORKSは朝に予定があったので、放課後のみ参加してきました

いつものルートで奥多摩に行っても面白くないのと、
行楽シーズンの割には高速の渋滞がほぼなかったので上野原ICへ

ここから北上して桧原村経由で奥多摩へ向かいます


お気に入りの快走路は紅葉がちらほら♪


途中少し狭い区間もありますが、
もともと交通量のない道、前走車に会うこともなく桧原エリアへ


昼食のタイミングには間に合いそうになかったので、
いつもお世話になっている「かんづくり荘」さんへ



そばと舞茸天セット



ここの蕎麦は香りがよくて絶品なんです(^^♪



たまっていたポイントを使ってお汁粉♪



小休止もかねて少しのんびりさせていただいた後は、
奥多摩周遊を超えて奥多摩湖エリアへ


奥多摩は晩秋のイメージ



いつもの大麦代園地は散りかけですが、
そこそこ紅葉も残っていていい雰囲気でした♪


しゃべったり写真撮ったりしていたらあっという間に日暮れの時間
〆にいつものファミレスへ、、、笑


ここでまさかのチルトアップさんが合流♪

体力の続く限り、車談義やくだらない話で盛り上がりました♪

お会いした皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

コメント