「リバイバルカフェ」へ

春の気持ちの良い快晴の日

本当は家で用事を片付けるつもりだったんですが、
(前夜の段階で)我慢できなくなったので三浦半島へ🤣

突発なのにmadくんが付き合ってくれました(感謝)

久々にタイプMでのんびりドライブです♪




ホイールをS4とトレード中だからあまりタイプM感がない笑






車が変わると海外の景色に見えちゃうから不思議です




こっちだとしっかり三浦半島の景色w




のんびりスポットにて




艶の深さやぱっと見のキレイさは手入れをしているS4の方が上ですが、
タイプMはまさに純正状態😎

これはこれで頑張って維持していきたいです



そういえばブレードから不穏な音が出てましたが大丈夫なのか、、、😅





そんな感じでいつものコースをのんびりドライブし、リバイバルカフェ



タイプMでは初めて来ました(わかりづら過ぎるけどw)

色々な方に声をかけていただき、本当に感謝🙇




新作サンドイッチは味とボリューム感が絶妙🎶
またリピートしたいです



ケーキ追加オーダーしたり珈琲おかわりしたり、
お店が混雑するまでのんびりさせていただきました




まさかカリーナの神とお会いするとは笑


店が混み切る前に出発🚗
mad氏とも現地解散としました!

楽しい時間をありがとうございました






海沿いは風が強そうだったので、塩害を避けつつ一枚📸

久々にタイプMでののんびりしたドライブを楽しみました😎














おまけ?!










渋滞を避けるべく早めに解散としましたが、
夜の道路が空いてくる時間に再度合流w


久々にニュータンタンでした😎


昼寝?休憩を挟んでのラーメン&コーヒー会☕



リバイバルカフェにラーメンに、盛りだくさんな一日でした🎶

コメント