宮ヶ瀬駄弁り会

寒い時期ですがせっかく快晴な日
家にいてももったいないのでプチオフがてらのドライブへ🚗

少し早めについたので宮ケ瀬界隈を散歩です♪

ススキが伸びて冬の景色
寒くても塩カルがないのはありがたいですね♪


冬季閉鎖期間ですが途中までヤビツを走って峠気分w


通り抜けできない時期は交通量皆無なのいいですね♪

まぁこの区間にヤビツのヤビツらしさは全くないですが笑




プラズさんと無事合流😊


合流後はオレンジツリーへ移動


いつものナポリタン♪




見下ろせば車が見える贅沢な席でのんびりさせていただきました☕🍰





晩飯ポイントへの移動と時間調整

なぜポテトを頼んでしまうのか😅




最後は長浜で〆ました🎶



ただただのんびりしただけなんですが、
楽しい時間をありがとうございました🎶

コメント