ハチマルミーティング2023

今年は展示参加としては数年ぶりにハチマルミーティングへ行ってまいりました♪


本来は我が家からだと東名経由なんですが、
早朝3時の段階で集中工事で大渋滞という情報があったので(ありがたい!)
中央道経由での移動に、、、


道の駅すばしりで一休みの図



富士山はうっすら雪化粧🗻
これからの時期は塩カルで近寄れなくなっていくので、
このバランスの富士山を見る機会が多いです





会場ではR32仲間な皆様を中心に、ワイワイ回らせていただきました♪

ご挨拶だけで終わってしまった方も多く、、、汗
またの機会にゆっくり駄弁れればと♪




当方はGTS-4での参加でした
この状態??では最後の置きイベとなりました?????


参加車両ピックアップも考えましたが、
既にSNSに綺麗な写真がたくさんUPされておりますので、そちらをご参照ください笑



最後はR32関係の大先輩と並べさせていただき、
写真を撮ったり喋ったりと大変充実した時間に😊

4ドアの復帰も楽しみにさせていただきます♪(煽





最後は最近定番の「ブロンコビリー」にて打ち上げ会♪


渋滞回避もかねての遅めの解散となりました😊
お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!

コメント